ピックアップコンテンツ

メール配信システム
社員評価システム
生徒・講師管理システム

各社企業社内LAN設計

某証券会社 サーバ保

某銀行 社内LAN構築

食品業 在庫管理システム

流通系 資産在庫管理システム

在宅医療支援システム


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メール配信システム

携帯・PC対応の大量高速配信可能なメール配信システムです。 大量一斉配信はもちろん、クライアント事に最適化されたメールを生成し配信する事も可能です。 共有サーバーから占有サーバーまで規模に応じてご用意致します。 24時間365日体制で運用、監視をしていますのでハードやネットワークトラブルの心配も御座いません。 

詳しい情報はこちらから >> 『専用サーバー』 ダウンロード  >> 『共有サーバー』 ダウンロード


社員評価システム

社員評価システム

Web上で動作する目標管理・人事評価システム
人事考課・業績評定支援システムは、目標設定から評価までの一連の流れをWeb上で行うことにより、評価の透明性・納得性の確保及び人事部門/ラインの事務作業の負荷軽減を可能とする、成果主義型人事制度の運用を支援するソフトウェアです。

特徴:
直感的な操作が可能なユーザビリティ  /  目標設定や評価結果の履歴データが参照可能


生徒・講師管理システム

生徒・講師管理システム

スクール管理システムは、スクール運営を一括して管理できる統合業務管理システム
受講生、講師、コースからスケジュール、経理、Eメール、教室・設備の管理、データ分析、内部連絡など多彩な機能が用意されており、スクールの種別や規模を問わず利用可能。

また、予約システムの増設や金融機関データを使った経理処理などの拡張やスクール別のカスタマイズが可能。 データの一元管理、情報の共有化、内部統制、事務効率の飛躍的な向上など、現代のスクール経営に求められる高い要望に対して、確かな実績を元にサポート致します。


各社企業社内LAN設計

各社企業社内LAN設計

社内ネットワーク構築にあたっては、3つのゾーンに分けて、別々に検討することをお奨めします。

1. WAN-LAN接続(インターネット接続)
  ■外部ネットワークと、社内ネットワークを接続します。
2. 基幹系ネットワーク
  ■バックボーンと呼ばれる、社内LANの屋台骨的な役割を果たします。
3. フロア系ネットワーク
  ■ユーザへのアクセス環境を整えます。

ご注意点として、LAN構築は配線工事だけでは完結しません。
サーバやネットワーク機器の設定など、IPネットワーク構築と併せて設計する必要があります。


某証券会社 サーバ保守

某証券会社 サーバ保守

オンサイト運用保守 : お客様のデータセンターやネットワークオペレーションセンターにエンジニアが常駐させていただき、運用保守サービスを提供します。 24時間365日の交代制でネットワーク / サーバー監視等の定時オペレーションを行い、システムの正常性を保ちます。 常駐することで、障害発生時には迅速な対応が可能となり、サービスの可用性を高く保つことが出来ます。

オンコール保守対応 : 二次切り分け先として、運用部門が24時間365日待機しています。 お客様の監視部隊より連絡を受け、障害発生時には現場に急行したエンジニアが速やかに障害復旧作業を実施します。


某銀行 社内LAN構築

某銀行 社内LAN構築

アルファでは案件を問わず、お客様の要望にお応えしてきました。

その中には、技術要件の高い案件や短納期での納品が求められる案件も少なくありません。 多くのインフラ構築に携わってきたアルファだからこそ、専門家として豊富なノウハウを蓄積しています。 他社で断られてしまった案件があれば、一度、ご相談ください。 最適なインフラを提案し、実現します。


食品業 在庫管理システム

食品業 在庫管理システム

食品卸業、加工・製造業、小売業様に必要な販売管理・購買管理・生産管理・在庫管理までを幅広くご提案可能なイージーオーダーシステムとなっております。

食品業界様に強く求められている、賞味期限管理やトレーサビリティ等もパッケージとして含まれている他、豊富な導入実績に基づくシステム ・ 個別カスタマイズも多数ストックしているので、貴社の業務効率化はもちろん、安全性の強化やコスト削減など、システム活用による企業力アップをご支援いたします。


流通系 資産在庫管理システム

流通系 資産在庫管理システム

調達から生産、販売まで、すべての業務を一元管理。
食品業界に特有の商慣習や取引形態に対応した使いやすい機能を標準でご用意しています。
管理レベルや業務運用にあわせた導入で、着実に効果を発揮します。

機能のご紹介 : 販売管理 / 生産管理 / 在庫管理 / 原価管理 / 内部統制 ・ システム共通機能


在宅医療支援システム

在宅医療支援システム

在宅患者が夜間緊急時に「MTPシステム」(音声応答録音システム)に電話をかけて用件(氏名・電話番号と容態)を伝えるとそれは録音され、システムは自宅の当番医師を呼び出す。呼び出された当番医師は「MTPシステム」に電話をかけて、患者の用件を聞き出し、即座に患者に電話をかけて容態を聞く。そして往診するかどうかや患者への指示の判断を正確に行うため、医師の自宅や車中からその患者の電子カルテを「MTPシステム」から呼び出して見たり、記入を行う。

メールでのお問い合わせは、info@al-pha.jp
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